pikoのじゃれあい

主にPSUの話題かなぁ ワクワク日記♪

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちょっと息抜きに

海釣りに行ってきたよ!

海っていっても、防波堤からチビチビつるだけだけんね(≧▽≦)

1本は豆アジを釣りつつ、

もう1本で大物狙いの投げ釣り( ̄▽ ̄)

新潟の黒井堤防だったかな?

豆アジでも、あのビクビクッて引きはいいよね~

投げ釣りのほうは

ちょっと大き目のアジとか釣れたらいいなぁ~と思ってたら、

む!少しだけピクッて浮きが!!

リールを巻け巻け巻け[゚Д゚]!

近くまできて、なにやら細長い魚影がw

110724_085449.jpg

サヨリゲットォー!

全長25cm超!!

ヒャッホォーー(≧▽≦)
やって来ました!

めっちゃ忙しいこの時期

ちょっと一息いれに、

新小岩に行ってきたよ!

P1020088.jpg

大きくなったねータワー

思わず撮っちゃったけど、

本命はこっち!

麺屋 一燈に行こうとしてたんだけど、

臨時休業!の張り紙がぁ・・(;□;)

なんじゃー[゚Д゚;]!と思いつつ良く見ると

新店OPENのため・・・!!!

P1020083.jpg

ありました!近くにw

一燈の、いわゆる二郎系ww

鶏白湯?の濃厚な旨味と香りが、私好み(≧▽≦)

写真は、ラーメン並+野菜増し+肉増し(ニンニク無し)

これは・・・最高だッ!

2軒目~

P1020085.jpg

燈朗のすぐ近くw

ミートソース専門店 フォークダンス

さすがにお腹パンパンだったので、小サイズをチョイス(チーズトッピング)

生パスタってのは知ってたけど、まさか押し出し生パスタだったとはw

肉の旨味!って感じだねw 野菜系はあまり感じなかった

どちらもメルシー"^_^"

心は休まり、体(特に胃)は疲弊しました!

よしきた!

ついに・・・

腹筋がを吹いてきたぞ[゚Д゚]!!

フィジカルMAX!

フィジカル50ゲットォーー

裁縫してたら身体能力がMAXになっちゃった( ̄▽ ̄;)

これでもう

怖いものなしだね
戦闘するにも街に行くにも

とにかく走らされるFF14

このままじゃやせちゃうよ・・(+_+)

と、困っていたところ

耳寄りな情報が!

弓術士がクイックという高速歩法を覚えると!!

Lv20で覚えるって思い込んでた私は・・

後々Lv22で覚えるとの情報を得てショックを覚え

しょうがないから、弓クエストをやってきた!

敵がピンチ[゚Д゚;]

敵が敵を襲っているという

好チャンスを逃さず全員やってやる[゚Д゚]!って思ったら、

あのトカゲ野郎・・

私に押し付けていきやがった

難なく倒したら今度は

相方が[゚Д゚;]

相方が倒れてる!?

これまた好チャ・・絶対ゆるさねぇ[゚Д゚]!!
今日は蒸蒸する( ̄▽ ̄)

どっかいこうかと思ってたけど、

イナーシャルキャンセラー発動!!

ちょっくらFFへ!

エバーレイクスまでテレポし、

目指すは巨石の丘!

途中、なつかしきワイルドホッグの集団に出会うも

スルー[゚Д゚]

もはや私の敵ではないな!( ̄▽ ̄)

しかし、道中驚いたのが、あの温厚なアンテロープが・・・クルザスでは凶暴なモンスターに(;□;)

それとなーく近づいたら、いきなり攻撃してきやがったw

クルザス

ま!なんなく撃破したけどね!

今回の私の目的は「グラスラプトル」

修練値450もくれる(≧▽≦)

気分はもう・・

なんちゃってキャスト

だよね!?

 | HOME |  »

ブログ内検索

プロフィール

piko chani

Author:piko chani
メインキャラ(1):そよ風吹き上がる男!風香♪
メインキャラ(2):咲き乱れても・・・イイデスカ?七変化♪
のヒューマン男2キャラを鍛え上げてますっ(≧▽≦)
趣味:もちろんPSU あとはドライブ・温泉・料理・美味しいもの巡り!?
ボルダリング♪

フリーエリア

当ブログはリンクフリーです。 ↓バナーはこちらを♪

仲間のブログ

↓D・Dさんのブログ ↓チョビさんのブログ ↓みるくさんブログ ↓もみじんブログ ↓しゃるてさんブログ

フリーエリア 

ブロとも申請フォーム

